裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4歳になりました。
ロビタン4歳になりました。

120429_1530~01
母の手作りわんこケーキ。これでも精一杯頑張った。

毎日食べて、寝て、甘えて、遊んで

また無事にお誕生日を迎えることができました。

IMG_0248.jpg


食いしん坊でありがとう。

甘えん坊でありがとう。

元気に育ってくれて、本当に本当にありがとう。

IMG_0233.jpg

相変わらずのヘタレではありますが、

他のわんちゃんにお腹を見せて降参することが減りました。

IMG_0232.jpg

バーニーズの女の子(子犬だけどかなりデカい。)に気に入られ、

しつこくつきまとわれた時、

「ガウ!」と思いっきり教育的指導を繰り出しているのを見たときなど

「大人になったなあ・・・。」しみじみ感動いたしました。

IMG_0231.jpg

ヘタレでも食いしん坊でも甘えん坊でもいいから、

どうかできるだけゆっくり歳を重ねていってね。

IMG_0251.jpg

「Happy Birthday to you~♪」とかいいから早く「ヨシ!」って言って!
続きを読む
[2012/04/30 11:50] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お手、おかわり・・・
ロビタン 4月末日で満3歳になりました。

退院直後は痩せて背骨ゴリゴリだった身体も
ひと月と待たずにすっかり元通り・・・、

っていうか太った。思いっきりリバウンド。


さあロビタン、すっかり大人になった君を見せておくれ。

P1050100.jpg



まずはお手。

P1050101.jpg



すかさずおかわり!

P1050102.jpg



そして華麗に決め技!




・・・あご。

P1050103.jpg


すんません。

くだらないです。

わかってます。

ほっといてくれよ。

P1050104.jpg


続きを読む
[2011/05/06 12:33] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(4) |
1人になりたい時もある。
我が家のおトイレの壁

P1050063.jpg

可愛いキャバちゃんたちに癒されるプライベートタイム。


ちょっと目線を下に

P1050064.jpg

動かしてみますと

P1050069.jpg

いた。

P1050066.jpg

諸々の事情で滞在が長引く時などは
けっこうなプレッシャー。

P1050067.jpg


別について来てって言ってないし。

ちっともプライベートタイムになってないし。
続きを読む
[2011/04/28 20:08] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(3) |
退院しました。
ロビさん27日に退院しました。

今日は暖かいので ベランダで日向ぼっこ。

P1050061.jpg

まだお薬を飲んでいて少しだるそう。

全快とは言えないけれど食欲はバッチリ。

しばらく通院することになるけれど

桜が満開になるころには

一緒にお花見に出かけようね。

[2011/04/01 11:02] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ある朝の発見。
寝る位置によって浮き彫りになる力関係。


勢力図。


泣いてなんかないやい。
[2010/10/02 00:00] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

