裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
濃いめでお願い♪
フジテレビの「白い春」、
終わってしまいました。

べ、べ、べ、別に
泣いてなんかいないんだからネッ!!

あんな分かり切ってたエンディングで
泣くわけないじゃない!

あんまり蒸し暑くて
目から汗が出ただけなんだからネ!


寝相の悪いBoys。
寝相悪し。


それはさておき

必殺仕事人も次回最終回。

寂しいなぁ。


残るお楽しみはNHK大河『天地人』。

しかしながら謙信が死んで以来、
戦国物らしからぬ甘酸っぱい展開に少々ウンザリ。

コメディなの?

それとも恋愛ものなの?

とツッコミたいところは多々あれど

殿の存在ゆえに結局毎回ワクテカして見てしまう女ゴコロ。


しかしなんだな。

殿(北村一輝)といい阿部ちゃんといい、

基本ワタクシ


濃ゆい人が大好物です。


お顔立ちはもちろんですが、

キャラ的に濃ゆい人、妖しい(怪しい)人、変な趣味持ってそうな人・・・。


あと、ものすごく肉食ってそうな人(not デブ)とか。


あ、

助手の趣味なんてどうでもいいですか。そうですか。


それでは最後に
我が家の草食系(草を食う)男子をどうぞ。

肉も好き。
[2009/06/24 00:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
前のページ 次のページ
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

