裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
脳みそカビてます。
とりたてて書きとめるほどのこともない日常。

これが幸福というものかな、と
時折思ふ。


ロビン博士は元気です。


梅雨の晴れ間に博士の洗濯。
怒ってます。



例のごとくご乱心。

携帯



食う・寝る・遊ぶ が
お犬様のお仕事です。


もはや日課となりつつあるマルちゃんとのプロレス。


耳!耳!
黒うさぎ。



ヘタレでもやはり祖先は狼か。
Get Wild


最近はやられてばかりじゃないよ。

携帯

助手はといえば
湿気によりすっかり脳味噌カビております。


必殺仕事人終わっちゃったよぅ・・・。

「天地人」は殿の出番が少なかったよぅ・・・。


はよ終われ、梅雨。
[2009/06/30 14:51] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(5) |
次のページ
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

