裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
私はリュウグウノツカイ
海底の居心地良さに甘えて
引き続き潜水中。

暇つぶしに他人様のブログをあちこち拝見するも、
満載、満載の
超ハイテンションの文章に打ちのめされて
再び潜水。

(↑個人的な好みの問題。別に何が良いとも悪いとも言ってないよ。)

オオカミさんと一緒3

無駄にアゲアゲの日々は過ぎ去り、
後に残るは元通り白けきった自分。

私はクジラではなく
リュウグウノツカイ。(「いい方に回るな。」ってツッコミ不要。)

元々深海の住人なのよね。

無数のお魚がキラキラ泳ぐ浅瀬は綺麗だけど
自分には相応の生息場所ってのがあるわけで。

出会いは必然少なくなるけど
だからこそ
ごく稀に出会える同じ深海の住人が
とてもありがたかったりする。

オオカミさんと一緒2

ってなわけで、

たまに間違って網にかかっちゃったり
砂浜に打ち上げられてたりしたら
棒でつつくなりなんなりご自由にどうぞ。

なんじゃそりゃ。
オオカミさんと一緒1
[2009/06/07 12:49] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/15-f8b0e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

