裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
終わっトル。
こういうTシャツを着て外に出られるようになると

私の中で何かが終わり、

けれど新しい始まりのような気もしないでもないかもしれない。

背中。前はただの黒Tシャツ。
大阪土産
大阪のY野さんありがとう。また飲みに行こうね。



ロビン博士は元気です。



ブタ耳を食らふ。
豚ミミ。



ってか、
去勢するとおとなしくなるって言ったの誰だ。



結局使用されなかったエリザベス。
エリザベス。



梅雨の湿気にも負けず、ぶっちぎりハイテンション。



バァバを襲う博士。尻尾は超高速回転中。
バァバLOVE。



去勢の時に
何か怪しい手術されなかったかい?



シラネ。


バァバ曰く、


「タマが無くなって身体が軽くなったんジャマイカ?」


そんなわけあるか。 



こんなこと言ってるけど

君のその変わらぬおバカさんやんちゃぶりに

助手はとっても救われています。


さて、

そろそろ浮上するか。

ウボァ?
[2009/06/11 23:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<博士の男っぷり。 | ホーム | 私はリュウグウノツカイ>>
コメント
ロビン博士元気そうですね!(^_^)
安心しました!
うちも今、真剣に真剣に手術の事悩んでいます。
秋までには結論ださないと…

悩みも多いけど、ワンちゃんには沢山の癒しと勇気と元気をもらっているから、日々感謝しています。

[2009/06/12 18:39] URL | もっちゃんまま #- [ 編集 ]
素晴らしいTシャツじゃないですか!!!
(なにわ女の雄叫び・笑)
何も終わらないし、何も始まらないので、どんどん着て出歩きましょう~(*^。^*)
私は無理ですが・・爆

博士、お元気そうで何より。^_^;
友人宅のワンコ(男子)も去勢手術したけど、いまだ何ら変わらずめっちゃ元気ですよ。
ちょっとは大人しくなってくれた方がよかったのに~とか言ってましたけどね。
けどそれはそれで、ものずごーい心配になるだろうから、やっぱり元気なままが一番なんでしょうけども♪

深海魚もそろそろ飽きたでしょ?
浅海魚ならば、楽しい事いっぱいですよん。(^O^)/
[2009/06/12 19:34] URL | ユキ #- [ 編集 ]
e-419もっちゃんままさん
momoちゃんも手術ですか?
ブログを拝見しましたが、
どうしてもという状況ではないと思いますので
どうかあまり思い詰めないでくださいね。
手術時の体にかかる負担は女の子の方が大きいです。
確かに避妊手術で防げる病気もありますが、
ホルモンバランスが崩れるため、肥満などの弊害が
あるのも事実です。
生殖器系の病気とヒート時のケアがきちんとできるなら、
無理に手術する必要は無いと私は思います。

e-419ユキちん
フッ。このTシャツ着て歩けないようじゃ
まだまだ甘いわね。
故郷への愛が足りないわよ!
そんな私は埼玉出身だけどね。

博士は手術後も変わらず・・・ってか
120%くらい元気(笑)
お友達わんことも変わらずに遊んでます。

そうねー。そろそろ浮上するわ。
[2009/06/13 10:07] URL | nastas #- [ 編集 ]
まだかまだかと待っていましたよ~(≧∇≦)梅雨明けまで浮上しないのでは(」゜□゜)」って心配でしたけどイェイo(^-^)oどんどん遊びにきまっすε=ε=┏( ・_・)┛
[2009/06/14 10:14] URL | びすこ #- [ 編集 ]
e-419びすこさん
ありがとう。
なんとか浮上できそうよ!
[2009/06/16 02:18] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/16-ad298ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

