裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
博士の男っぷり。
いよいよ夏らしい気候になってまいりました。

今更スカートの心地よさに目覚めたnastasです。


バリ島のサロン(腰巻布)
サロン

暑さのためか、
昼間はなんとなくおとなしいロビン博士。

フアー。


涼しくなったら毎度お馴染、夕方のワンコ集会に出かけます。

最近とってもワイルドな遊び方をする博士。かかってこいや。

仲良しのマルちゃんと。※勢い良すぎて写真ブレブレ。
とぶ!


さけぶ

おやつタイムは休戦。
おやつ


周りが心配するくらい
ガウガウと激しく遊びます。

まだまだ

やっぱり男の子だね。
でも、キャバリアってこういう犬だっけ?

私のイメージではもっとこう・・・

シャララン で ホワワン で ウフフ~ン な感じだったんだけどな。


相方さん曰く、

「ロビンはキャバリアじゃなくて
 ロビン博士っていう犬種なんだよ。」

ものすごく納得。

たのしー!

この博士の男っぷりを見ていると、
私の育て方も
まんざら間違いでなかったんかなと。

いつもお家でプロレスごっこしている成果かね?

どうかいつまでもワンパク坊主でいておくれ。

お・ま・け。
※音量注意!

携帯はこちらから
[2009/06/13 22:10] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<永遠の迷ひ。 | ホーム | 終わっトル。>>
コメント
わんぱくでも良い!逞しく育ってね。博士!
[2009/06/13 23:03] URL | サトピー #- [ 編集 ]
博士、目玉飛び出しそうですね(≧∇≦)
あ、ところで豚鼻っていくら位するんですか?食べるんですよねぇ?ずーっとガリガリしてるんですか?
[2009/06/14 10:17] URL | びすこ #- [ 編集 ]
助手さま(^_^) アドバイスありがとうございます!
悩まずに結論をだすタイプじゃないのでめちゃくちゃ考えています。以前飼っていたワンコが手術をしないで子宮蓄膿症という病気になったので、momoを同じ病気にさせたくないということもあって尚更悩んでいます。
先生と色々相談して決めて行きたいと思っています。
本当にありがとうね~(^_^)
コメントのお返事、こんなに親切に頂いて感謝しています!

ロビン博士は元気一杯ですね!
音楽と遊んでいる姿が妙に合っていて、笑ってしまいました(^^♪
[2009/06/14 21:41] URL | もっちゃんまま #- [ 編集 ]
博士元気ですね!!!
本当キャバリアっぽくない動き
かっこいい~
そして満足そうな顔がたまらなくいいですね!!!
[2009/06/14 23:56] URL | しーはっぴー #- [ 編集 ]
元気やね~
ワンズでガウガウ羨ましいです。
みーたんは後ろを向いた隙にコソーッと。が精一杯。
元気・元気。元気が一番!
[2009/06/15 20:49] URL | みかんママ #- [ 編集 ]
e-419サトピーさん
「わんぱくでもいい・・・」のフレーズを知っているということは・・・ゴニョゴニョ。
なにはともあれ元気が一番ですよね。

e-419びすこさん
ん?豚ミ耳のことかな?
スライスしてないやつは1枚160円くらいでした。
博士はバリバリ食べちゃいます。
一枚だと多いので途中で取り上げようと思ったのに
気づいたら全部食べちゃってました。
10分もかからなかった・・・。
普段は小さくスライスしたやつをあげてます。

豚鼻はだいたい1個200円前後みたいですね。
喜びそうだけど・・・
見た目が怖すぎて買えないっ!( ̄▽ ̄;)

e-419もっちゃんままさん
いえいえ。
悩んで当然の問題だと思います。
私も散々考えて結論出したのに、
精神的にかなり凹んでしまったので・・・。
納得のいく結論が出るといいですね。

e-419しーはっぴーさん
最近どんどんキャバリアのイメージから遠ざかっている気がします( ̄▽ ̄;)
気性が荒いと言われているテリア種のマルちゃんと
対等に渡り合えるくせに、
チワワの男の子に尻尾巻いて逃げたりしてます(笑)

e-419みかんママさん
博士も少し前まではまるっきりヘタレでした。
やっぱ男の子と女の子の違いですかね?
そうそう、元気が一番!
[2009/06/16 02:03] URL | nastas #fdtWbBoU [ 編集 ]
ごきげんさんのロビン博士ですね
ワンパク大好き・ちょいかれでした!
[2009/06/17 10:38] URL | ちょいかれ #- [ 編集 ]
e-419おやじさん
博士はほぼ常にご機嫌さんです。
頭から♪が出てます(笑)
[2009/06/18 10:06] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/17-e72f44ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

