裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
永遠の迷ひ。
夕方のわんこ集会にて。

久々登場のレオンくん、もうすぐ1歳。

レオン1

ロビン博士が去勢済なことに気付いたレオンくんのママさん、

「レオンは代々チャンピオンの血統だから心臓は大丈夫。
 もったいないから去勢はしないの。」

とのこと。
いずれ交配させる予定だそう。

2ショット

あ、レオンくんのママさんとってもいい人です。
チャンピオン云々もただ事実を述べただけで、
ひとかけらも嫌味はありませんでした。
念のため。

レオン2

でも、

ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ
心がチクリ。


・・・・・。

考えるのは止めよう。

またどうせ同じ場所をグルグル回るだけだ。

それに今更何をどう考えたって仕方ない。



もう、元には戻らない。



ガツガツ食べて、

グースカ眠って、

ブンブン尻尾振って、

元気に走り回るロビン博士。


君の幸せの他に
望むものなど何も無い。


迷いは尽きないだろう。

だけどそれも覚悟の上だ。


何が君の幸せなのか、

これからも迷い続ける。

休憩中。

でもキュウリの輪切りで我慢してw
[2009/06/18 21:02] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<心安らかなる日のために | ホーム | 博士の男っぷり。>>
コメント
選んでも迷いって無くならないから、博士の事一番に考え出した結論、私は自信持って良いと思います。私なんて未だに自分のエゴで結論出せないもの。
[2009/06/19 12:52] URL | サトピー #- [ 編集 ]
e-419サトピーさん
私の足りない脳みそ酷使してどれだけ考えても、
結局たどりつくのは自分のエゴ。
逃れようがないんだよね。

結論を急ぐ必要は無いんじゃない?

今決断を下せない問題は、
今の自分の知識と経験ではカバーできないものだと
割り切って、「未処理」の札を貼って放置する私。
後は事態に流されるまま。

それもーまたーじんーせーいー♪
[2009/06/19 23:22] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/18-63d42f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

