裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
濃いめでお願い♪
フジテレビの「白い春」、
終わってしまいました。

べ、べ、べ、別に
泣いてなんかいないんだからネッ!!

あんな分かり切ってたエンディングで
泣くわけないじゃない!

あんまり蒸し暑くて
目から汗が出ただけなんだからネ!


寝相の悪いBoys。
寝相悪し。


それはさておき

必殺仕事人も次回最終回。

寂しいなぁ。


残るお楽しみはNHK大河『天地人』。

しかしながら謙信が死んで以来、
戦国物らしからぬ甘酸っぱい展開に少々ウンザリ。

コメディなの?

それとも恋愛ものなの?

とツッコミたいところは多々あれど

殿の存在ゆえに結局毎回ワクテカして見てしまう女ゴコロ。


しかしなんだな。

殿(北村一輝)といい阿部ちゃんといい、

基本ワタクシ


濃ゆい人が大好物です。


お顔立ちはもちろんですが、

キャラ的に濃ゆい人、妖しい(怪しい)人、変な趣味持ってそうな人・・・。


あと、ものすごく肉食ってそうな人(not デブ)とか。


あ、

助手の趣味なんてどうでもいいですか。そうですか。


それでは最後に
我が家の草食系(草を食う)男子をどうぞ。

肉も好き。
[2009/06/24 00:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<脳みそカビてます。 | ホーム | 自立の兆し>>
コメント
アテクシも濃ゆいのが好きよ。
俳優さんはキ**イ役が上手に出来なきゃイヤン。
要するに渡部篤郎やら窪塚洋介やら成宮寛貴やらが好き(ハァト)。
岡田准一は別格ね。(どうでもいいって?)

天地人は腐女子系ラブコメと認識しておりますがなにか?
801モノなんでしょ?
本能寺は爆発したんでしょ?
一度も見てないけど…。
[2009/06/24 01:55] URL | ぐりこ #- [ 編集 ]
白い春終わりましたねー。
目から汗とはさすが助手さん。
若かりし日の高見山関も目から汗を流して厳しさに耐えてたそうですよ。
やっぱり言い訳は万国共通って事で。
あ、いい訳じゃなかったです??笑
博士は草食系ですかー。
爽やか男子ですもんね。
ウチの娘は・・・爆食系です。_| ̄|○
[2009/06/24 13:18] URL | ユキ #- [ 編集 ]
めちゃくちゃ泣きましたよぉ(T_T)(T_T)(T_T)阿部ちゃん、かっこいいですねぇ(≧∇≦)白石美帆さんのブログ見たら、大橋のぞみちゃんと阿部ちゃんのとってもイイ感じの写真のってました(≧∇≦)
[2009/06/24 16:13] URL | びすこ #- [ 編集 ]
あの場合、二人のお父さんがいたままでは、終わりにくいんで、殺すことにしたのかな~(嫌な終わり方です)

それはともかくこの時期番組の入れ替えですよね
BOSSも今夜で最終回・・ちょっとさみしいかな、
[2009/06/25 13:48] URL | ちょいかれ #- [ 編集 ]
白い春の最終回週末のお楽しみにとってあります。私も目から汗なるかな。何か最近感情麻痺が泣けないのよねぇ。
[2009/06/26 07:07] URL | サトピー #- [ 編集 ]
e-419ぐりこ
「腐女子系ラブコメ」は合ってるかも。
でも残念ながら801じゃないのよ。
いっそ801だったらアタシの食いつきも
もうちょっと良かったかもNE!

e-419ユキちん
そうよ!目から汗よ!たまに「変な汁」だったりもするわ!
博士は単に「草も食う」だけで爆食系なのはおんなじよ。
ま、好き嫌いが無いのはいいことって思っておくわ。

e-419びすこさん
コメント見て速攻覗いてきました!
さっちゃんたら力持ち!
阿部ちゃんいい味だしてるよね~。
ああいう男前なのにどこかキレちゃってる人って大好き♪

e-419ちょいかれさん
う~ん。ほのぼのハッピーエンドじゃ
あまりに安っぽくなっちゃいますもんね。
まあ因果応報といえなくもないので、
私は納得しておりますわ。

e-419サトピーさん
私だって目から汗かいただけで、
べつに泣いてないんだからね!

泣きたくなくても泣いてしまうことなんて
これからたくさんありますよ。
麻痺してるんじゃなく、心の休憩中ってことで。
[2009/06/26 10:49] URL | nastas #- [ 編集 ]
ドラマ見てなかったので話がわかりませんが・・・
濃いい人いいですね~それも何か怪しい趣味を
もってそうな人!!!素敵です
博士もキャバらしくない1面を持っていて
魅力的ですよ~♪
[2009/06/26 12:22] URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
e-419しーはっぴーさん
そうそう。
クールなようでいて実は眼光鋭くて
口の片端をちょっと歪めて笑う人とか・・・。
もうモエモエ♪
[2009/06/28 13:48] URL | nastas #- [ 編集 ]
ロビン博士~(^_^) 助手さま~(^_^)
元気ですか~!?
夏バテしてませんか~?
[2009/06/30 01:41] URL | もっちゃんまま #- [ 編集 ]
e-419もっちゃんままさん
ありがとう!
博士は元気過ぎるくらい元気です。
私は夏バテというか、梅雨ボケ?
湿気に弱いのよ~。
[2009/06/30 22:32] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/21-2d74ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

