裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
薄氷
「焦るな。」

と言われるまで

自分が焦ってることに気付いてなかった。

大人じゃないね。


人生挑戦は大事です。

でも

自分が挑戦できる状態かどうか

見極める方が多分大事。


泣く場面でもないのに なんでか涙が止まらなかったり

叫びたいのに 叫ぶ言葉が見つからなかったり


ふと足元を見て初めて気付く。


やっぱ焦ってたんか。

で、シャンシャンビリビリ・・・。
(分かる人だけ分かればヨシ。)


そこんとこ君の方が大人かもしれない。

靴下ゲトー。

いつの間にか

君の我がままに救われている。



これだけじゃなんなので

もういつだか分からないくらい前の

ドッグカヘー(笑)レポをおひとつ。




東京都府中市にある

cafe TROIS CHIENS

府中の森公園から徒歩5分程度なので
車で行ける人は公園の駐車場に車を置いて
お散歩がてら行くとヨロシ。

公園


静かな住宅街にひっそりと
そのカフェはありまして。

店内。

ドリンクのコースターにいろんなワンコ。

コースター。

私のはキャバでした。この気遣いが嬉スィ。


続いて人間2人のエサご飯。

私はタイ風焼きそばをチョイス。

焼きそば。

実にうず高くこんもりと盛られていてボリューム満点。
お味も満点。
もちろんペロリと完食しましたわよ。オホホホホ。


旦那氏のロコモコ。

ロコモコ。

これもまたなかなかのドカ盛りですが
野菜もたっぷりでヘルスィー。

目線の先には私のご飯が。

robin@cafe


おやつやグッズの販売もしていらっしゃいます。

クッキーなど。

クッキーがあまりに可愛かったので
イチゴ味の❤クッキーをひとつ所望。


すっかり膨れた腹を抱えた2人と1匹。
腹ごなしに公園を散歩して帰路につきました。

パパと1

公園のオブジェの前で

パパと2


それにしても、

やっぱりドッグカヘー(笑)に来るワンコさんたちは

みんなヒラヒラ可愛いベベ着て

飼い主さんたちもオサレな感じ。

なんとなーく世界が違うというか

なんか自分ら場違いな気が・・・。


ワン連れでお出かけした時にたまたま一緒に入れる店があれば助かるけど、

わざわざそれを目的に行くもんじゃねーな、と思いました。

あくまでもうちらにとっては、ね。


苦手なお洋服を着せられて

カヘーでじっと座ってるロビン博士より

原っぱでガウガウ言いながらプロレスしてる博士が

私は好き。

私自身も

化粧して小奇麗なカヘーでお茶するより

破れたGパンで草の上に座って

そんな君を見ているのが好き。


robin1


どうしていつも

なりたくもないものになろうとして

もがいてしまうんだろ。


どうしていつも

ありもしない意味を探ろうとして

疲れきってしまうんだろ。


「なんで生きてるの?」

って訊かれたら

「そんなもの私のせいじゃねー。」

と開き直ってみたいと思う今日この頃。

[2009/07/26 21:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ザンザンバラバラ。 | ホーム | 牧場よさらば。>>
コメント
お久でえ~す
いってやりなさい!
「そんなの、しらね-yai 」って
僕は、思います・・・
「生きてるだけで、まるもうけ」って
意味も何も・・自分が望んで生まれてきたんだって!
それが、宇宙だって・・思ってるんです。
[2009/07/29 15:23] URL | ちょいかれ #- [ 編集 ]
★ちょいかれさん★
「生きてるだけで、まるもうけ」
いい言葉ですね。

自分で選んだ・・・のかな。
だとしたら、生まれる前の自分に
「もうちょっとよく考えてからにすれば?」
って言いたい気もしないでもないです(笑)
罰あたりですね(^_^;)
[2009/07/30 23:34] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/29-9fe7c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

