裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせ。
東京は夏日!

湿気が少なくカラっとしているものの
ロビン博士は少々暑そう。

IMGP1922.jpg

さて、
旧ブログ時代からお付き合いいただいている方々、
こちらにもお越しいただきまして誠にありがとうございます。

勝手ながら、コメントをいただいた方のブログに
リンクを貼らせていただきました。

不都合がございましたら
即効削除しますのでお知らせください。

『ロンパリ』の語源が『ロンドンとパリ』だというのは本当でしょうか?
IMGP1916.jpg
地理的な間違いにはツッコミ禁止。

アメブロでお付き合いのあった方で
「コメントはしてないけどチェックしてるよー!」
という方、
名乗りを上げていただければ
リンクさせていただきますので
遠慮なくお申し出くださいませ。

IMGP1926.jpg

これからもよろしくねー!
[2009/05/20 11:35] | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<PENNY LANE | ホーム | 思ひ出の場所。>>
コメント
リンク貼っていただき、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いいたします。

ロビン博士にとってはこれけらが、苦手な季節なのでしょうか(笑)
[2009/05/20 14:29] URL | ちょいかれ #- [ 編集 ]
こちらこそ今後も変わらずよろしく!

博士は暑いのが苦手なので夏は辛いです。
去年の夏はずーっとエアコンかけっぱなしでした。
電気代が・・・e-263
[2009/05/21 21:40] URL | nastas #- [ 編集 ]
電気代がかさむ家に住んでいます。
人が居るときはoffで誰も居なくなるとon。エコジャナイネ。

もちろん夜露死苦なのよ(何度目のよろしくかしら?)。
[2009/05/21 22:47] URL | ぐりこ #- [ 編集 ]
ロビン博士&助手様、リンクありがとうございます!(^^)!
うちもロンドンとパリです(^_^)
昨日は何回もコメント送信失敗したけど、今日は無事に送信されるかしら…^_^; 
せえの~っ! 送信!!
[2009/05/22 08:12] URL | もっちゃんまま #- [ 編集 ]
うちも人がいる時は限界までエアコンoff。
出かける時はどうしても心配だから
onせざるをえないのよね。

確かにこのひと月ほどで何度四六四九を言ったことか・・・。
たぶん軽く一年分くらい言ったから
しばらくは落ち着くと思うわ。
[2009/05/22 15:08] URL | nastas #- [ 編集 ]
ちゃーんと送信されてますよ♪

分かりづらくてごめんね テヘッ。

キャバたんはロンパリな子が多いよね。
まあそれも可愛いんだけどっ!
[2009/05/22 15:12] URL | nastas #- [ 編集 ]
このところ、暑い日が続いていますよねぇ。
ロビン博士も床で、体を冷やしてるんですねぇ。
クレ蔵くんも、昼間は床にベッタリしていることが多くなりましたよぉ~。
「ご飯!」に反応するのも、一緒なのです。(笑)
[2009/05/22 18:47] URL | arajin & クレ蔵 #- [ 編集 ]
コメありがとうございます!

最近暑くなりましたからね。
博士は涼しい場所を探しては
ちょこちょこ移動しています。

「ご飯。」に反応するのはどこの子も同じみたいですね。
他にも我が家では
「きゅーり。」「おやつ。」「おいも。」などなど・・・。
食べ物に関する言葉はあっという間に覚えました(笑)
[2009/05/23 12:08] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/4-893ac2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

