裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シルバーウィークがあるならプラチナウィークも作れや。
ロビン博士、

今日は夕方から

久々のちょっと長いお留守番です。

とはいえせいぜい5~6時間ってとこでしょう。

ダルー。



で、助手が夕方からどこへ行くのかというと・・・。



黙秘。 


 ※ スペシャルヒント「代々木」 

・・・たぶんこれだけで

分かる人には分かってしまうはず。

一人ぼっちの参戦ですが

楽しんでこようと思います。


これだけじゃ寂しいので

連休中のロビン博士をまとめてアップ。



お台場の海浜公園。

海がすき。


満足。



また別の日、

毎度おなじみ地元深大寺。

ドッグランへ連れていくも、

ビビリまくって助手の足元から離れない博士。

ドッグランにて。



最近ビビリ度がどんどん増しているような気が・・・。


最後は公園の芝生で一休み。

ペアルックっぽい?
オソロ?



それにしても今夜のお出かけ、緊張する・・・。

期待と不安で心臓バクバクー!!
[2009/09/23 09:19] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<祭りの後 | ホーム | フラッシュバックは突然に。>>
コメント
ふーん。行くんだ。
あ た し の 雅治によろしく言っておいて。
うらやましくなんてないんだからっ!
[2009/09/23 14:59] URL | ぐりこ #- [ 編集 ]
ただいまっ!

初参戦だったんだけど、
あまりの人ごみの凄さに失神しかけたわ。

ステージ自体は良かったよ~♪

2階席のずーっと後ろだったから
「豆治」どころか「米治」、
ひょっとすると「ゴマ治」くらいだったけど。

ピンクのタオル振り回したりなんてしてないわよっっ!!
[2009/09/24 00:30] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/40-41bd5c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

