裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
PENNY LANE
昨日のことですが・・・。

夕方、会社の研修を終えた相方さんからTEL。
「早く帰れるから久しぶりに外食しない?」
との嬉しいお誘いが。

ここはやっぱりロビン博士も一緒に。

ほんと?

そんなわけで行ってきました。

PENNY LANE


初めて行くお店ですが、

・自宅から近いこと(車で20分ほど)
・店内ワン連れOKなこと。
・割と遅い時間までやってること。

それにもうひとつ

「PENNY LANE」という店名が
ビートルマニアの助手と相方さんには
ビンビン来ちゃったわけです。

ビートルズ知らない人にはわかんないね。ゴメン。

犬好きのマスターがいるアットホームなお店。
「ドッグカフェ」というよりは
ちょっと懐かしい「近所の喫茶店」な雰囲気。

店内


初めて行ったのに馴染みの店みたいに寛げて
すっかりお気に入りです。

ごはんマダ?

お店の写真も一応撮ったんですが・・・。
フラッシュ無しで撮ったのでシャッタースピード遅すぎて
ブレブレの心霊写真ばかりになってしまいました。
お店のサイトにフォトギャラリーがありますので
興味のある方はどうぞ。

かろうじて人間のご飯の写真は撮れました。

相方さんはカツカレー。
カレー
ボリューム満点でウンマイ!

助手はロコモコ風ハンバーグご飯
ロコモコ
このハンバーグがデカくて分厚くて
やわらかでジューシーでウマイ!!
男性でも満足できるボリュームですが
ペロっといけてしまう自分の胃袋が憎い・・・。

そしてコーヒーがこれまたウンマイ!
オリジナル焙煎の豆も買えます。

ちなみにわんこメニューもございます。
博士には「野菜のペンネ」を頼みましたが
これまた写真撮り忘れ・・・。
完全にブロガー失格!!

博士、もちろんペロリと秒殺。

イイ子

夕方のお散歩で走り回って疲れていたのか、
はたまた猫を被っていたのか
とにかく博士は終始お利口さんでした。

外面のいい奴・・・。
イイ子その2


ロビン博士を迎えるまでは

「ドッグカヘー?
 あー、お高い犬にチャラチャラ洋服着せた人たちが
 気取って集まって犬自慢するところね。ケッ!!」

と正直思っておりました。(失礼!)

でもこんな楽しそうな博士の顔を見ていると
ワン連れのお出かけっていいな、と思えます。
連れてって

ロビン博士、
現在おとなしくドライブボックスに座る練習中。
(嬉しすぎて興奮しまくりまくりなのだ。)

早く上手になって
たくさん一緒におでかけしましょうね。
[2009/05/22 23:38] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<背負うべきもの | ホーム | お知らせ。>>
コメント
おいしそう★★★
ビートルズの曲名と同じだ!
ストロベリーヒルズとかもレストランが実際にあるらしいです。
アメリカだと思うんですが。
BGMにビートルスが流れてるとなんか意味もなくおしゃれですよね。
[2009/05/23 14:24] URL | Harper #- [ 編集 ]
はじめまして!
みかんな毎日のみかんママです。
キャバナビで御親戚さんとわかり、思わず訪問させて頂きました。
これからも遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いします。
[2009/05/24 01:39] URL | みかんママ #- [ 編集 ]
博士又会えて嬉しい。
[2009/05/24 08:45] URL | サトピー #- [ 編集 ]
分かっていただけて嬉しい♪

ビートルマニア夫婦なんです。
いつかリバプールに行きたいな。
[2009/05/24 10:31] URL | nastas #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

キャバnavi確認しました。
母方の従姉さんですね~!!

今までで一番近い親戚さんです。
これからもどうか仲良くしてやってください!
[2009/05/24 10:33] URL | nastas #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

博士もまたお会いできて嬉しいと言ってますよ♪

アメブロは毎日チェックしてますので
これからも仲良くしてやってくださいね♪
[2009/05/24 10:35] URL | nastas #- [ 編集 ]
おぉ!!なんてステキなお誘い
そんなお誘い、旦那からされたことないんですけどぉー
しかもまぁ~ステキなお店
車で30分圏内だったらいいよねー
博士の大満足なお顔見れるんだから、こりゃまたドッグカヘー(笑)に行かないとね!!
[2009/05/24 14:26] URL | ベスマル #- [ 編集 ]
いらっさいませ~。

ドッグカヘー(笑)というよりは
やっぱり「町の喫茶店」だったわ。
昭和生まれの我々にはとってもホッとする空間よ♪

ちょっと素敵なお誘い(はーと)っぽく書いてみたけど
実際思ったことは
「ヤター!夕飯作る手間省けたぜ。フヒッ♪」
だったわw
[2009/05/24 15:13] URL | nastas #- [ 編集 ]
いけたんでしょうか・・・nastasさん・・・(;∇;)/
[2009/05/24 16:47] URL | びすこ #- [ 編集 ]
キテルヨ、キテルヨーーー!!!

めげずに何度もチャレンジしてくれてありがとう!
分かりづらくてほんっとごめんね。e-330

また遊びに来てねん♪
[2009/05/24 17:14] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/5-8bddf793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

