裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残暑が厳しいざんしょ。
超ハイレベルなギャグを思いつき、迷わずブログタイトルに。

がしかし、

世の中アフォばっかりだ。

同じこと考えた奴が万単位でいるってことがあっさり判明して
それでもタイトルを変えようとは思わない、
38歳の夏だから。


そして ヤケ酒 晩酌なう。

P1020497.jpg

酒の肴はロビ様の肉球のニホヒ(はあと)

P1020499.jpg

蒸れ蒸れのお耳のニホヒもけっこうイケますよ。


そんなロビ様、今年2度目のサマーカット。

P1020494.jpg

なんかウナギが食いたくなります。

P1020483.jpg

受け付けのおねいさんが

「ほんとに『祭り』が良く似合いますね♪」

と褒めてくださいましたが

P1020489.jpg

それってオツムの中身のお話かしら。

P1020484.jpg

常にアヒャヒャだからねえ・・・。



このタイトルを掲げたかっただけで
ほんとは別に書くことなかったなんて
言わないよ絶対。





助手実家(埼玉)で月下美人が咲いたとのことで
里帰りがてら見学に行ってまいりました。


gekkabijin.jpg


月下美人て


gekkabijin3.jpg


けっこうコワイ。


P1020316.jpg


[2010/08/25 00:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<こだわり? | ホーム | 小人閑居して>>
コメント
アテクシぐらいハイレベルな人間になると、その程度のギャグは中学生の頃に思いついてたかんね。
きっと一番初めに思いついた女ね。

ロビタンのシッポも可愛いのぉ。
テロンテロンの黒と祭の黒文字がお似合いっていう何か。

こちらこそタイトルが言いたかっただけだなんて、
言わないよ絶対。
[2010/08/25 21:54] URL | ぐりこ #- [ 編集 ]
「布団が吹っ飛んだ」
「ストーブがすっ飛ぶ」
こういうシンプルでコクがあってキレのある
ハイクオリティなギャグが大好物よ。

尻尾かわいいよ、尻尾。
空気抵抗が減ったせいか、前にも増してピコピコと良く動くの。
もう可愛くて可愛くて・・・(悶)
[2010/08/26 10:48] URL | nastas #- [ 編集 ]
始めまして~茶々丸母と申します!
訪問者リストからとんで来ました。

ロビ様なにげなく、我が家の茶々丸に似てませんか?
親バカなので可愛い子を見るとみんな似てるような
気がするぅー!!
わたしもいつも肉球の匂い嗅いでます。
匂いフェチと呼ばれてます。
ロビ様可愛いので、また遊びにきますね~!
茶々丸にも逢いに来てくださいね♪
[2010/08/26 23:27] URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

わんこの肉球はポップコーンのような香ばしい匂いで、
酒のつまみにぴったり♪
お耳なんか結構クチャイのに、
なんでか心が休まるんですよね。

茶々丸くんとロビ様、確かに似てる~!
[2010/08/27 20:15] URL | nastas #- [ 編集 ]
えーっと、、、タイトルの話は置いといて・・・(^^ゞ

やん、かわいいっっ!!
ツルッツルですね♪
今度は是非、耳もいっちゃってください(笑)。

ウチのロビンも明後日、今年2度目のツルッツルの予定です!
[2010/08/27 23:10] URL | ももすけ♪ #zgUyPM1. [ 編集 ]
頂いたオヤツをさっそくあげてみたら。
も-お目目ぱちくり尻尾ぶんぶん。驚くほど美味しかったらしいです。しまった棚を睨んで動かなくなったので冷蔵庫に保存しました。青は丸飲み風の食べ方だけど、やっぱりウマさは分かった様子。
ブロッコリで喜んでくれなくなったら困るな-と不安がよぎり、
ワンコのオヤツ屋さんしたら良いのにね~と夫婦で語った昨日の夜でした。

絶対買う!
[2010/08/28 20:19] URL | どんぐり #- [ 編集 ]
今回タイトルがメインですから!
スルーはイヤン。

う~ん。耳は・・・。
なかなか踏み切るのに勇気がいりますね。
実は毎回悩んでます。
いつかツルツルになる日が来るのかな。
[2010/08/28 23:49] URL | nastas #- [ 編集 ]
喜んでもらえて良かった♪

オヤツ屋さんかあ。
多摩川でゲリラ出店しようかな(笑)

モツ鍋楽しみにしてるからねー!
[2010/08/29 00:23] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/62-40cfbbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

