裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
手術終了
ロビン博士の去勢手術、無事に終了いたしました。

現在歩き方が少々ぎこちなく、ボーっとしている状態です。
おそらくまだ麻酔が抜けきっていないのと、
極度の緊張と疲労によるものでしょう。

傷口を気にする様子は今のところありません。
一応カラーをいただきましたが、
先生のお話では着ける必要は無いそうです。

3日間の安静の後、お散歩を再開して良いとのこと。
ただし水に濡れたり、土などが極力付かないようにすること。

1週間後に抜糸をして終了となります。

何か違和感を感じるのでしょうか。
それとも傷が痛むのか・・・。

ほとんどグッタリしていますが、時折呼吸が荒くなります。
尻尾は下がったままで、どこか不安げな様子です。

これが自分の選んだ結果なのだと思うと
胸が潰れる思いです。

術後の経過を含め、明日以降に書きたいと思います。

心配や励ましをくださった方、本当にありがとうございました。
[2009/05/26 23:41] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<去勢手術 ~いっとくけどナゲーよ。~ 前篇 | ホーム | 背負うべきもの>>
コメント
ともかくお疲れ。
今はお互い甘え合って眠ればいいと思う。
神様なんてたいした信じてる訳じゃないけど、
nastas家に選ばれて来たロビン博士には
心を支える度量はあるはず。
なんにせよ無事に終わったことに感謝しよう。
[2009/05/27 00:08] URL | ぐりこ #- [ 編集 ]
ロビン博士お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
ブログでの経過報告待ってます!
[2009/05/27 01:31] URL | もっちゃんまま #- [ 編集 ]
nastasさんもロビン博士も本当にお疲れ様でした。私も去勢に踏み切れないので何とコメントしたらいいか分かりません。とにかく今はゆっくり休んでくださいm(_ _)m
[2009/05/28 15:39] URL | びすこ #- [ 編集 ]
e-419ぐりこ
うん。無事に帰ってきてくれただけで今は充分。
でも、気持の整理がつくまでにはもう少し時間が
かかりそうだ。

e-419もっちゃんママさん
ありがとう。この日は本当にグッタリとしていました。
傷が痛むのか、良く眠れなかったみたい。
でも自分が下した決断の結果だから
受け止めなければいけないよね。

e-419びすこさん
去勢に踏み切れない人は多いと思います。
ただ、うちは決断せねばならない理由があったので・・・。
今去勢を迷っている人たちに、少しでも参考になれば
良いと思っています。
[2009/05/29 00:52] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/7-f9571988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

