裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お手、おかわり・・・
ロビタン 4月末日で満3歳になりました。

退院直後は痩せて背骨ゴリゴリだった身体も
ひと月と待たずにすっかり元通り・・・、

っていうか太った。思いっきりリバウンド。


さあロビタン、すっかり大人になった君を見せておくれ。

P1050100.jpg



まずはお手。

P1050101.jpg



すかさずおかわり!

P1050102.jpg



そして華麗に決め技!




・・・あご。

P1050103.jpg


すんません。

くだらないです。

わかってます。

ほっといてくれよ。

P1050104.jpg




画面右側のメニューに
ブログパーツを一つ追加してみました。

ご存じの方が多いとは思いますが。

ペット人間化メーカー


ロビタンを犬として生れさせてくれた神様のチョイスに乾杯だ!
[2011/05/06 12:33] | ろびん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<4歳になりました。 | ホーム | 1人になりたい時もある。>>
コメント
ロビたんお誕生日おめでとう。
お互いなんだかダメな飼い主に飼われてやってるけど、
なんとかゴハン貰えてるし犬生上々としておこうか。

またアホな飼い主たちがボェーーーー!ってなったらゴハン危機になっちゃうから、
せめて慰めてやろうね。

この一年もキラキラ一年になりますように☆彡

[2011/05/08 09:44] URL | グリフォン #- [ 編集 ]
グリフォンくんありがとう。

世話の焼ける飼い主をもってお互い大変だけど頑張ろうね。
しつこく耳の匂い嗅がれても、肉球プニプニされても
ぼくら大人だから我慢してあげなきゃね。

グリフォンくんにもいいこといっぱいありますようにv-353
[2011/05/09 14:04] URL | ろびん。 #- [ 編集 ]
ロビン博士改めロビタン、3歳おめでと~!!
ちょっぴりふっくら(?)して、すっかり元気になったようでよかったですね。
この一年も、健康で楽しいことが沢山ありますように☆
最後の写真、恨めしそうな顔がたまらないわ~(笑)。

ペット人間化メーカー、私もやってみようかな。
ロビタンが犬でホントに良かったです。。。
うちのロビンにも乞うご期待。
[2011/05/11 22:20] URL | ももすけ♪ #zgUyPM1. [ 編集 ]
>ももすけ♪さん

ありがとうございます。

ふっくらどころの騒ぎじゃないんですよ・・・。
昨日狂犬病の注射の際に測ったら、

なんと 10.2㎏ !!

療法食にしてから太ったなーとは思ってたけど
まさか10kg超えてるとは・・・。

もう食事も元に戻していいそうなので、
がんばってダイエットします。

人間化したロビンくん見ましたよー。
なかなか今風のイケメンでしたね♪
[2011/05/13 13:26] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/70-0d6a1a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

