裏庭のイド
嘆き・つぶやき・時々わんこ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
去勢手術 ~いっとくけどナゲーよ。~ 前篇
昨日からの経過をざっと・・・。

5月26日(火)

8:00
起床。
いつも通り朝食を催促するももらえず、
不満げな様子。
気を紛らわすため、助手の大切なオオカミのぬいぐるみを献上。
俄然張り切るロビン博士。
首根っこに噛み付いてブンブン振り回し、
完全に「息の根止めたるわモード」に突入。

ごめん、オオカミさん。(´;ω;`)ウッ…ご満悦。

10:00
動物病院に博士を預ける。
車でのお出かけに大はしゃぎの博士。
人間2人、良心の呵責MAX。

ちなみに助手、精神安定剤を倍量摂取。
良い子はマネしてはいけません。

手術前検査を経て、何事も無ければ12:00に手術開始。
すがるような瞳に後ろ髪引かれつつ、病院を後にする。

心の痛みに効く薬があったなら・・・。

タマタマの写真を撮られる博士。
タマタマ

11:00
人間2人はマックに立ち寄り遅い朝食。
博士、ゴメン。
堪えてくれ。

この後人間2人、自宅待機。

どこ見てんのよ。


to be continued.....
[2009/05/27 12:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<去勢手術 ~文字ばっかり、しかもナゲーよ~ 中編 | ホーム | 手術終了>>
コメント
こんにちわ!
その後博士の様子いかがですか?
博士の体調も気になるところですが、
私としましては助手さんの体調も若干・・。
安定剤倍量って・・(*_*;
ひまりも既にオナベちゃんですので、
お気持ちは痛いほどわかりますが、
ドクター技量と博士の体力を信じて
前向きに参りましょう!
助手さん、ちゃんとごはんとか食べてます??
[2009/05/27 13:08] URL | ユキ #- [ 編集 ]
ロビン博士、無事終わったんですねぇ。
何事も無くて、良かったですよぉ~。
抜糸までは暴れないように、注意ですねぇ。
[2009/05/27 13:57] URL | arajin & クレ蔵 #- [ 編集 ]
e-419ユキさん
博士は一日毎に元気を取り戻しています。
たぶん自分が何をされたのか、良く分かっていないのでしょう。
私は大丈夫です。何があっても食欲は失せませんから(笑)

e-419arajin & クレ蔵さん
ありがとうございます。
安静が必要なのは重々承知なのですが、
すでに元気が余りすぎて・・・。
まあ、相変わらずのやんちゃぶりと我がままぶりを見て
ほっとしています。
[2009/05/29 00:59] URL | nastas #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nastas.blog38.fc2.com/tb.php/8-48083ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TALA

Author:TALA
表向き「飼い主」という設定で
ロビンという名のキャバリアに
お世話されているパラサイト主婦。
毒にはなりますが薬にはなりません。
ネガティブで腹黒でひとでなしです。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ペット人間化メーカー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

